気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みの終わり の巻

どうもボクです^^

ROHAN・・・・誰もPT組んでくれなくてソロ狩りしてますwwwww
なんか統合してから空気悪くなった気がする・・・・
PT組み難いのう・・・・

さて、長期休暇は今日までで、明日から仕事復帰です!!
あーーー体なまってしまったーーーー
仕事するきしないーーーー

でも気力を振り絞っていかなければ・・・・・
旅行代金の半分を会社が出してくれると言うのでその精算に・・・・wwww
そんな旅行の思い出話をしながら嫁とテレビを見ているとUSJの特集をやってた。
しばし無言でテレビを見る2人。
特集が終わった途端2人は目が合った。
オレ「やっぱり?」
嫁「思った?」

USJへ行こう!!

次の目標はUSJに決まりました。
あと、山形も決定済みです。

まぁ長期の休みはしばらく取れないと思いますが、淡い望みを持ちつつ、明日からバリバリ働いてきます^^ノシ
  1. 2011/01/05(水) 21:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クエイク の巻 | ホーム | 新年1発目 の巻>>

コメント

♪山形良いとこ一度はおいで♪チョイナチョイナ
あ、草津でしたか・・・ごめんなさい・・・orz。
  1. 2011/01/06(木) 10:55:48 |
  2. URL |
  3.  タムタム  #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

lohanで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  1. 2011/01/06(木) 12:38:44 |
  2. URL |
  3. 名物 #R2nw8uis
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/11(金) 17:00:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akadon800.blog43.fc2.com/tb.php/285-a22a6b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

