気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーン グリーン の巻

どうもボクです^^

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私の住んでいる青森(八戸)も少なからず地震の影響を受けましたが、徐々に従来の生活を取り戻しつつあります。
全国的に自粛モードの様子ですが、こんな時こそということで私の会社は花見を決行します!!
まぁ、なんだかんだ言ってみんな酒が飲みたいだけなんですがねw

さて、ROHANは・・・・・・・・・最近全くやってません^^;;;;;;;;;
忙しいのと、統合してからPTに誘われにくくなったことからやる気がなかなかおきず・・・・・
最近は携帯でグリーばっかりやってますwwwww
グリーやってる人は私と友達になってくださいwwwww
  1. 2011/04/05(火) 21:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ふぅ・・・・の巻 | ホーム | ぽぽぽぽーーーん の巻>>

コメント

こういう時だからこそ

余震ならぬ本震に近い揺れをこちらも感じまして、小便ちびりそうでしたw全国的に自粛の空気がありますがこれは他粛だと思い、余計な事考えず日本人なら花見して束の間の一時を楽しむべきだと思いますよ。亡くなった人が隣で霊としてでも騒いでくれてると信じてね。
グリーですか、携帯ゲームは怖くてしてませんw無意識の課金が怖すぎでwww
  1. 2011/04/09(土) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎町 #jNKWluxY
  4. [ 編集 ]

やぁ(・○・)ノ

同僚の父親が被害あい、仕事柄、召集等もされ。
最近やっと落ち着きました。

ロハンはインしたらつらいので インしてませんw

最近は モバゲーのぼくらの甲子園とぼくらのワールドカップに凝ってます。

大阪の酒井東7ってところでやってます。
誰か転校してきて~~wwww
  1. 2011/04/17(日) 13:54:05 |
  2. URL |
  3. きゃりぶん #-
  4. [ 編集 ]

歌舞伎さん
コメント遅くなって申し訳ないです。
地震の影響なのか少しの揺れで体が反応してしまい、常にゆれている感覚に襲われます。
街は少しずつ平穏を取り戻しつつありますが、まだまだ時間はかかりそうです。
根気よくがんばっていきます。

マスター
おひさですwROHANなんでツライのですか?www
ちゃっかりギルドメッセージ変わってたのを見逃しませんよw
  1. 2011/06/07(火) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akadon800.blog43.fc2.com/tb.php/291-20d572d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

