気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目 の巻

どうもボクです^^

結婚してからめっきりパチンコに行かなくなりました^^
仕事が忙しいというのもあるのですが、早く帰りたいからウフフw

そんなとき、同僚から
「仕事帰りにちょっと寄ってかね?」
仕事も速く終わり、久しぶりだしいいかと思って行きました。
2時間チョットで5万勝ちw
小遣いできたと喜んで帰ったら、嫁に
いくら勝ったの?って言われたwwwww

なんで知ってるのさって聞いたらパチの店員に友達が居て連絡が来たとか・・・・・
仕方ないので外食してきました・・・・・
もうどこいっても人の目が気になる
もう気の許せる場所はどこにもありません^^;;;;;
  1. 2011/08/11(木) 19:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<×2倍 の巻 | ホーム | 頭痛が痛い!! の巻>>

コメント

仲良くて、楽しそうでなによりだっす^^
お外も暑いがチョルさんもあっついねぇ^^;
お墓参りがんばーwww
  1. 2011/08/12(金) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. たむ #-
  4. [ 編集 ]

タムさん
お墓参りキツかったす;;
混んで車を停めるとこなくてイライラ・・・
そのあとのビールはうまかったけどねwwww
  1. 2011/08/13(土) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akadon800.blog43.fc2.com/tb.php/300-122920a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

