気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単作業

どうもボクです^^

ドラクエは魔法使いLv44なりました。
あと6で50ですね。

なんか単純作業ゲーになってきた感じがあります・・・
昔のROHANはいつアカネームが襲ってくるかドキドキして狩りをしていたもんです。
あの緊張感はたまらんですなぁー
今では懐かしい思い出です。

いまのROHANはアカネームっているのかな?
アカネームの装備デスドロが実装されてから見なくなったと記憶しています。

早くドラクエも大型アップデートしてもらって色んなクエストしたいなー

何より早く賢者を実装しろ!!
  1. 2012/09/26(水) 21:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アプデまでもう少し | ホーム | メラミ×4>>

コメント

随分とドラクエに没頭してるようですね^^、私も魔法使いlv42ですが、そこまで没頭できませんw私はクエスト(シナリオ)も重視してますので遅いのかもしれませんwアカネかぁ・・その様な仕様も良いんですよね適度な緊張感が出てwあぁ賢者ねぇ実はコソコソと目指してますww・・が、Lvより金がねぇよぉだから装備が整わないよぉで泣いてますOTL
  1. 2012/09/29(土) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎町 #jNKWluxY
  4. [ 編集 ]

|ω・`)ノ やぁ
いつもブログ読んでますよwなかなかコメントしねーし、足跡消してるから分からんすよねww
今、アカネームは見かけませんねぇ。そのままpkしてきますよw
ドラクエ頑張っとりますねwボク、wiiもってねーから出来ない(´・ω・`)
とりあえず、まだロハンで遊んどります^^
^^ノシ
  1. 2012/09/30(日) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. たむ #-
  4. [ 編集 ]

歌舞伎さん
確かに今回のドラクエは金貯まらんよねぇ^^;
それでもなんとか貯めて装備買ってるですよ。
でも、転職すれば次の装備のための工面が大変・・・お互いがんばりましょうw

タムさん
お久しぶりです。
ROHANがんばっとりますか?
私もタムさんのブログは見てますよ。
いろいろ大変だろうけど、自分が考えて決めたんなら私はそれを応援するですよ。
気が向いたらWii買って歌舞伎さんとでスライム狩りにいきましょうw
  1. 2012/10/01(月) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akadon800.blog43.fc2.com/tb.php/316-68a1dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

