気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデまでもう少し

どうもボクです^^

ドラクエはレベル47になりました、
ってかもうすぐ48になります。
50までもうちょい^^

もうすぐ大型アップデートきますね。
大型アップデートされると、レベル上限が55になります。
ってことは、魔法使いもう少しで48なるけど、55まで7上げなきゃならんのか・・・・
僧侶も50から55まで5上げなきゃな・・・

でもでも、RPGってレベル上げしているときが結構楽しいと思いませんか?
単作業でつまらないと思っても、それで自分が強くなれるだと思うと止めるわけにはいかず、ついついやってしまう。後で思い出すとそれが楽しいと思える。
♪なんでもないようなことが幸せだったと思う~♪
っと、歌にもあるように、後々それが生きて来るんだと思います。


さて、大型アップデートでパラディンとレンジャーの職業が追加されるわけですが、
ドラクエ6の感覚からいくと、パラディンは武闘家と僧侶をマスターして転職できるのかな?
レンジャーはなんだ?旅芸人と盗賊かな?

どちらかといえばパラディンになりたいのでそちらを目指します。
僧侶は50なっとるし大丈夫^^v
武闘家は・・・・
まだ21だ・・・・・
やべぇー
急いでレベル上げないと・・・
でも、魔法使いはもう少しで50なるから中途半端にしたくない・・・・
どうしようどうしよう・・・・

って悩んでいるうちが楽しいのかもしれませんねwwwwww
ほら、後々生きてきたwww
  1. 2012/10/01(月) 21:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オラに元気を分けてくれ!! | ホーム | 単作業>>

コメント

ちょっと速すぎやしませんか?Lvリングがさwパラディんへの転職条件がお分かりになってない様子ですが、戦士と僧侶を上げないと駄目です。この職は身代わりになる(盾になる)のが主体でして武器にハンマーが使えるようになります。武闘家と戦士だとバトルマスターです。それにしても中々ゲーム内で遭えませんねぇお互いが><;
  1. 2012/10/02(火) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎町 #jNKWluxY
  4. [ 編集 ]

歌舞伎さん
早いですかね?1日1時間くらいしかやってませんが? 元気玉を使って30分狩りすると今は25000くらい稼げますので、1時間あれば1上がります。
ただ、今は元気玉不足ですw
  1. 2012/10/03(水) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akadon800.blog43.fc2.com/tb.php/317-cd0efde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

