気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつかしの場所

どうもボクです^^

パラディンはもうすぐレベル35になります。
35から装備できる「まほうのよろい」という装備があります。
35を超えると50まで装備できる防具が無いので35の装備はかなり重要です!!

今 貯金が5万あるので、35になったら良い付加の装備を買う予定でいます。
他の職でも装備できる装備なので、今買っておけば後々楽になること間違いなし!!
自分の目利きを信じて購入するですw


そういえば久しぶりにROHANにINしたですよ!!
知り合い誰もいなかったですよ・・・
露店めぐりしたけど、もうわけわからんですなw

あっちこっち散歩して懐かしい音楽を楽しみました^^
  1. 2012/10/25(木) 21:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<目標!! | ホーム | パッシブ>>

コメント

こんちゃ^^
も、もしかしてボクに会いたくてロハンに・・・
そんな事ねーよねwww
ちょいと質問。
wiiってテレビ?PCモニタ?どっちにつないどるの?
買う予定は全然ないんですけどwww
ちょいと気になったでござるるる。
^^ノシ
  1. 2012/10/26(金) 18:43:57 |
  2. URL |
  3. たむ #-
  4. [ 編集 ]

もうパラディンのLvが35とは凄いですねw更に5万もお金を所持するとは凄すぎw私はマッタリと遊んでますので成長も遅く金欠です^^;ところで主にどこのサーバーにいますか?あと何時頃Inしてますか?私は平均2~6鯖ですし平均21~23時頃です。それと・・タムさん見てますか~?ww私は37インチのTvで遊んでますよwww
  1. 2012/10/26(金) 20:45:13 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎町 #jNKWluxY
  4. [ 編集 ]

タムさん
もちろんタムさんに会いに行ったでござるよ!!
それで青森のエッチなお店を教えようかと・・・w
Wiiはテレビに接続してやってますよ。
オリンピック見るためにわざわざ新調したテレビでねw


歌舞伎さん
サーバーは決まったところはなく、空いていそうなところを転々としています。今は確か21で落ちてた気がしますよw
時間帯は歌舞伎さんと同じく21~23時ころですね
もし見かけたら声をかけてください。
今はマリンスライム狩りに励んでいますw
  1. 2012/10/27(土) 08:06:50 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akadon800.blog43.fc2.com/tb.php/325-2ee96b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なつかしの場所】

どうもボクです^^パラディンはもうすぐレベル35になります。35から装備できる「まほうのよろい」という装
  1. 2012/10/27(土) 01:36:47 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

