気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タム米

どうもボクです^^

実際には会ったことのないROHANのギルメン(今でもギルメンだと思ってます)から、プレゼントを頂きました。
実家で今年取れた新米だそうで、米ブランドの本場、山形産!!これは期待!!

親父の実家も農家だけど、貰うお米・・・・おいしくない・・・
明日さっそく口直しにタム米食べてみるべー

そういえば、大学生の頃、山形の庄内から来た友人が持ってきた米おいしかったなー
やっぱり山形産は格別だと勝手にハードルあげてみましたがいかがですか?タムさんw
この米食べて世界の舞台で来週がんばってくるですよー



さて、出張も間近に迫り、会社で旅行保険やら海外用の携帯電話やらの手続きをしてきました。
あとは、社長や専務からおこづかい貰っちゃったwwww
まぁそれでおみやげ買ってこいってことなんだろうけどさww

それにしても椎間板ヘルニア持ちの私にとって10時間のフライトはキツイでよ!!

あ、ドラクエは戦士レベル27になりましたw
  1. 2012/11/07(水) 23:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<前日 | ホーム | おあずけ!!>>

コメント

こんちゃー^^ノ
たむ米食べた?
残念ながらボクの実家、庄内ではないんですけどね^^;
たむ米、美味しかったら良いんですけど^^;
出張頑張ってきてね~
^^ノシ
  1. 2012/11/08(木) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. たむ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはwもう少しで出張ですか?確かドイツでしたよね?沢山ビール飲んできてくださいww山形米は食べた事ありませんが新潟の米も旨いですよw
それにしても幾つ物職のLvを上げてるんですね、追いつきませんw土地を買って何かしてとかで全然金が無いし^^、まぁいずれ会えるでしょうw 出張頑張ってねぇ・・尚、女に手を出すんじゃないぞ?www許された国だとしてもね。
  1. 2012/11/09(金) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎町 #jNKWluxY
  4. [ 編集 ]

タムさん
庄内じゃなくても十分お米おいしかったですよー
出張はノートPC持って行くので可能だったら向こうでもブログ更新しますねw

歌舞伎さん
ビール・・・・もちろんガブ飲みしてきます。
ドイツVS日本
倒してきます!!
あ、目的ちがうかw
ドラクエは自分のペースでいいんじゃないですかね?
そのうち会いましょう^^ノ
  1. 2012/11/10(土) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akadon800.blog43.fc2.com/tb.php/330-7aacb17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

