気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったぜベイビー

どうもボクです^^

やってしまいました・・・・・orz

いつもは会社へ行くため朝7時頃家を出るのですが、
昨日、目が覚めたのが8時・・・・
会社へは車で1時間かかるのでどうやっても間に合いません^^;;;;

運悪く、嫁は前の日から友達のところへ泊まりに行っているので起こしてくれる人は居ません
時計を見た時は起き上がったのですが、数秒後
心を決めて会社へ電話しました・・・・

「すいません、体調が悪いので休ませてください・・・」
仮病 乙wwwwwwwwwww

いや~~~マジで久しぶりにやっちまいましたよwww
私の直属の上司が社長なので、社長が電話に出たのですが、
「まぁ出張の疲れもあるし、休み無しだったからなぁw」
「ゆっくり休みなさい お大事にww」

社長笑ってた^^; 
恐らく朝起きれなかったことを感づいたのだと思う^^;

正直、月曜日から嫁に起こしてもらってたwww
嫁も起こしてくれる人が居なくなることを心配してた
目覚ましかけてたけど、それでも起きなかったんだろうな・・・www
自分で言うのもなんだけど、どんだけ熟睡よwww

連休で体を元に戻して来週からがんばろう・・・・

ちなみに嫁は今日の午後帰ってきたのでバレてない・・・・wwwww
  1. 2012/11/23(金) 21:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<兎は寂しいと・・・Death | ホーム | 無気力>>

コメント

こんちゃ^^
直属の上司が社長って・・・役職すげぇね・・・
ちなみにボクの直属の上司は、嫁です・・・(´;ω;`)ウゥゥ
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウソウソww
体、疲れてたんですねぇ^^;
連休で体休めてください^^
^^ノシ
  1. 2012/11/24(土) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. たむ #-
  4. [ 編集 ]

タムさん
社長は兼務で部長もしているので直属の上司になりまする。。。
連休でなんとか体が戻りつつあります。
でもまだツライ><
  1. 2012/11/27(火) 17:47:23 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^^ 連休明けて疲れは抜けましたか?お仕事で疲れない為にも少しで良いから運動なさってみてはいかがでしょうか?wと言いつつも私も慢性的な運動不足が祟り足が痛いですし風邪も引きやすいです。><でも雪降る中での歩きも大変だよねぇ・ω・;
  1. 2012/11/27(火) 22:05:55 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎町 #jNKWluxY
  4. [ 編集 ]

歌舞伎さん
4連休(仮病1日+3連休)で疲れは取れましたw
運動不足は重々感じております・・・
ても、近くのコンビニでも車乗っちゃうw
  1. 2012/11/28(水) 18:03:41 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akadon800.blog43.fc2.com/tb.php/338-d0ce2cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっちまったぜベイビ】

どうもボクです^^やってしまいました・・・・・orzいつもは会社へ行くため朝7時頃家を出るのですが、昨日
  1. 2012/11/29(木) 03:54:22 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

