気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兎は寂しいと・・・Death

どうもボクです^^

時差ボケも治って毎日仕事に励んでおります。
昨日、出張報告会も終わりようやく肩の荷が降りましたw
そして出張旅費の精算申請していたお金が返ってきました。

日当が1日5000円だったので、8日間で4万円!!
これでおいしいものでも食べに行こうかと思います。

さて、ドラクエですが、戦士レベル40になりました^^v
目標は40でしたが、43まで上げると常時みのまもり+10というスキルが取れるので
戦士は43まで上げることにします。

そのあとは武闘家に転職してHP+のスキルを取ってとりあえずの底上げは終了
最後のキーエンブレムを取ったら様々な配信クエストを進めようと思います。

運営は10週ごとに大型アップデートを行うと明言していますので、12月になにかしらのアップデートが行われるはずです。
今度こそ・・・賢者の実装を切に希望しますwwww
僧侶は上限の55なったし、魔法使いももうすぐ52になるので、そろそろ賢者実装してもいいんじゃないでしょうか?
それともまだ引っぱりますか?
とにかくなんらかの情報を期待しています 運営さん!!


ドラクエで一人でレベル上げをしていると寂しさを感じます。
ROHANの頃はギルハンでラコンとかに行ってワイワイやってた頃が懐かしいです。
ドラクエにもROHANで言うギルドのようなシステム「チーム」があるのですが、
私はまだどこにも所属していません。
理由はドラクエの平均年齢層がかなり下で話、価値観が合わない(勝手な決め付け)
ノルマがありそうな気がする(勝手な想像)
廃人怖い(勝手な言いがかり)
だからですwwww

でも、寂しさに限界を迎え始めたのでどこか良識ある社会人チームを探そうと思っていますが、
なかなか見つけられません。
ROHANのギルドの頃の雰囲気のチームがあったらいいのになぁ
そういえばみんなどうしてるだろう・・・・
  1. 2012/11/28(水) 18:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恋のから騒ぎ | ホーム | やっちまったぜベイビー>>

コメント

おやぁ?まだボッチだったんですか?と言う私の場合はコメントにのんびり遊ぶ社会人と書いてた為か知らぬ人から勝手に誘われましたよww年齢層が広いと感じましたが多分私が最高齢かとww38が最高とはねぇ。下は中学生で上は私の様な社会人または主婦、通称痛い=ニートはキックされてるみたいですw でもさぁ 全然会えないねぇ狩場が違い過ぎるんだろうな・・きっと
  1. 2012/11/29(木) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎町 #jNKWluxY
  4. [ 編集 ]

歌舞伎さん
歌舞伎さんはすでに所属してるのですねww
私も早く社会人チームを見つけますw
最近は主にサーバー32でマリンスライムを狩っているのでもし見つけたら声をかけてください。
もしよかったらキャラ名とIDをここに書いてもらえればフレンド登録飛ばしますよ
下の非公開コメントにチェック入れれば私にしか見えなくなるので安心です♪
  1. 2012/11/29(木) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akadon800.blog43.fc2.com/tb.php/339-684a60ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

