気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋のから騒ぎ

どうもボクです^^

ドラクエは戦士が43になり、
とりあえずスキルを取ることができたので戦士は一旦休業w
次は武闘家を上げます。
戦士が43になった時点で元気玉(経験値2倍)の残り時間が
まだ15分ほどありましたので武闘家に転職して15分をレベリングに使いました。
そして武闘家は14になったところで本日は終了
12月のアップデートまでに武闘家を目標までに上げたいです^^


話は変わって会社での出来事
部下の女性A(シングルマザー)が話しかけてきました。

A「課長!!」
私「ん?どした?」
A「課長が中学生の時って彼女とかいました?」
私「なんだいきなりw いるにはいたけど」
A「じゃあ質問なんですけど、中学生の男の子って女の子をどう見てるんですか?」
私「は?wwwwwww」
A「いや、私の子供が中学校1年生で好きな男の子(先輩)ができたみたいなんですよ」
A「仲良くなりたいけど、あまり話をしてくれないみたいで・・・」
A「でも、父親もいないし 私も男の人の気持ちがわからないから課長に聞いてみたんです」

そしていろいろ話をして・・・・
私「やっぱり仲良くなるにはやっぱり勇気をもって話しかけることだろうな」
私「男は女の子から話しかけられると嬉しい単純な生き物だからさw」
私「その男の子も本当は話がしたいけど、カッコつけてるだけだってw」
A「そうなんですかー じゃあ子供にそう伝えときます」
A「ありがとうございました」
A「明日もよろしくおねがいします」

あ・あしたーー!!

部下の子供の恋愛相談をするハメになっちまった・・・wwww
傷つきやすい年頃だからうかつなことは言えない・・・
でも、これからの人生を考えれば傷つくことも学ばなければいけない・・・
どうしたらいいでしょうwwwwwwwwww
まぁ、自分の経験を元にアドバイスしてやるべかなw
  1. 2012/11/29(木) 23:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<師走 | ホーム | 兎は寂しいと・・・Death>>

コメント

こんちゃ^^
Aさんにアドバイスをしているうちに
Aさんと仲良くなって・・・っていう
ドロドロした昼ドラのような展開を希望します(・ω・)bグッ
^^ノシ
  1. 2012/12/02(日) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. たむ #-
  4. [ 編集 ]

タムさん
ドロドロってか修羅場になりそうで怖いですw
ドロドロよりヌルヌルがいいなwww
  1. 2012/12/04(火) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akadon800.blog43.fc2.com/tb.php/340-a36d58d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

