気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まほうせんし

どうもボクです^^

ドラクエですが、前日にレベル解放クエのモンスターが少ないと書きましたが、
クエストの説明を良く見ると他の場所にも居ることが判明!!
良く見てなかった・・・・

さっそく違う場所へ行ってみると、対象のモンスターが野放し状態wwww
5回目の戦闘で目的のアイテムを入手し、クエスト完了!!
これで60までレベルを上げれるね^^

でも、自分ではレベルを上げる気がないので、酒場に預けっぱなしにしたいと思います。
昨夜預けて今現在既に1万ちょいの経験値を稼いでくれているようなので、この調子で60まで育ってちょ^^

レベル解放クエの後は今回実装された魔法戦士に転職するためのクエをやりました。
こちらは10分ほどで難なく終了!!
そのまま少しレベルを上げて13まで上げました。

今後の予定ですが、
魔法戦士で「両手杖」のスキルを上げることができるようなので、
今まで魔法使いで取っていたこの「両手杖」のスキルを魔法戦士で100まで取ることにします。
魔法使いではスキルを振り直して「まほう」スキルに振ります。
そうすると、攻撃力が強く、MPも多い覚醒暴走魔法使いが出来上がるので、レベル上げ、ボス討伐、酒場での登録、どれでもこなせるようになり、賢者になるための底上げになるかと思います。

ボスといえば、キーエンブレムは10個全て取り
残るはラスボスだけとなりました。
たぶん倒せると思いますが、倒した後のモチベーションのことを考えると
あえて倒さないでおきますwwww

  1. 2012/12/28(金) 16:23:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<おたけび ガオー | ホーム | メッサーラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

