気ままなオンゲー(旧ROHAN)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スライムがあらわれた

どうもボクです^^
今年も残りあと1日ですね^^

そんなときに何をしていたかというと・・・

正解!!
ドラクエですwwwww

だってすることないんだもんw
実家だって嫁も私も近いからすぐ帰れるし、
掃除だって日ごろからしているので特にする必要だってないし
料理だってもう下ごしらえしてあるもんね^^

だから今日はゆっくりとお互いの趣味に興じていましたw
前にも書いたことあるかもしれませんが、嫁の趣味はフェルトや綿でマスコット人形を作ること
私がドラクエやっていると、
「ちょっとストップ!!!」
「その敵倒さないで!!」
って言ってスケッチしますwww

倒さないでって言われても・・・・・
そしてスケッチしたモンスターを作るのが最近のマイブームらしいですwww

私がドラクエをしていると嫁がテレビを見れないと思い、
先月に専用のテレビを買ってあげました。
それなのに、なぜか私のテレビで2画面にして見る嫁www
2画面にすると画面の大きさの比率を変えることができるのですが、
私の画面は最大限に大きくし、自分のテレビの方は画面を小さく設定して
私を優先してくれる。

「自分のテレビあるじゃん、そっちで見れば?」
って言うと、
「いつカワイイキャラが出てくるかわからないから隣で見てる^^(はーと)」
なーんて言うから好きにさせているけど、そこまでして作りたいのか・・・

そんなわけで私のベッドの周りはスライムだらけです・・・・

今回はオノロケが長くなりましたね^^;


えっと、ドラクエは魔法戦士がレベル32になりました。
ここまでは順調だったのですが、問題が発生しました!!
元気玉(経験値2倍)が無くなりましたwwww
だから効率がガクっと落ちてきついwww
予定では41までレベルを上げないといけません。

ドラクエは課金アイテムが無いので約1日に1個支給される元気玉を待つしかないのです・・・
しばらくは普通に狩る日が続きそうですな・・・
それでも1日1は確実に上がるので最短で9日あれば41になる計算です。

まぁコツコツいきまする^^
  1. 2012/12/30(日) 23:08:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<あけおめ  | ホーム | おたけび ガオー>>

コメント

こんちゃ^^
昨年はお世話になりました。来年もよろしくおねがいします^^
それにしても、仲良しだねぇwいい事だ(・ω・)bグッ
ボク?ボクも仲良しさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ところで、ゲームやりすぎると肩痛くない?
それじゃ、よいお年を^^ノシ
  1. 2012/12/31(月) 09:03:48 |
  2. URL |
  3. たむ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^ 今年は何とかドラクエ内で会えましたねw 元気玉が無くなる程熱いとは凄いですよww 尚、私も魔戦になれますしSS(スーパースター)にも転職できるようにしました・・が、魔法使いと僧侶を55または60にしてからそれぞれを上げる予定です。 今度はPT誘ってくださいww
では、良いお年を~
  1. 2012/12/31(月) 21:27:37 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎町 #jNKWluxY
  4. [ 編集 ]

タムさん
タムさんとこも仲良さそうでなによりです^^
ネズミーランドいかがでしたか?
寒い冬ですけどそのまま熱い夜になったのかしらw
肩ですが、痛くならないですよ
ROHANの頃から少し高めのリクライニングチェアーを使ってゲームしていますので快適です。
むしろ快適すぎて寝落ちのほうが多いですww


歌舞伎さん
PTやクエストあったときは呼んでくださいね
元気玉って無くなりませんか?
私も1日1時間、休みに入ってからは2時間くらいしかやってませんが足りませんよ^^;
元気玉だけ課金アイテムにしてくれないかなw
  1. 2013/01/01(火) 14:26:04 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

