気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラリラ パラリラ

どうもボクです^^

今日は天気が良かったです。
が!! 明日から大荒れの天気予報・・・
今のうちに実家の除雪機にガソリン入れておこう・・・

会社まで車で通勤しているのですが、30キロで走っている車とかなんなんですか?

めっちゃ遅い!! 滑るから慎重にっていうのは分かるけど、
後ろを見て渋滞していたら避けて後ろの車を先にやるとかという配慮がほしいです。
私は・・・・ガンガン追い越ししていきますけどねwww

滑ることを前提にカーブと坂道さえ気を付けていれば雪道だってスピード出しても大丈夫さ^^

関東で少し雪が降ったくらいで大騒ぎしていたけど、ちゃんちゃらおかしいぜ!!


さてドラクエですが、
盗賊も45になり盗賊の職業クエストを開始しました。
職業クエストはレベル30,35,40,45,50で受けれて5つあるのですが、
必殺技は45で覚えます。
ところが40のクエストで睡魔が襲ってきて45前で撃沈w
45クエは改めてやることにしますwwww
  1. 2013/01/25(金) 17:46:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<キセキ | ホーム | 生出演>>

コメント

雪国育ちとしてはごもっともな感想です。w雪道だけなら直線ならば速度出しますが、カーブなどで減速に注意すればよいだけですものね。但しアイスバーンは除くwチキンは家でのんびりしてろが名言w さてドラクエですがもう51になったの?w盗賊してると素材盗みまくりだからねぇ、金策困らないですねw そういう私も上げてますが時間が足りないww のんびり遊んでます。
  1. 2013/01/27(日) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎町 #jNKWluxY
  4. [ 編集 ]

歌舞伎さん
やはり分かってらっしゃるwwww
雪国育ちなら分かってくれると思ってましたw
”チキンは家でのんびりしてろ”
名言いただきました!!
追い越しする際にこの言葉を投げかけてやろうと思いますw

ちなみにレベルは52になりました・・・w
  1. 2013/01/28(月) 12:23:51 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

