気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女勇者

どうもボクです^^

盗賊レベル54になりました^^

54にはなりましたがレベリングのスピードがガタっと落ちてきてます。
仕事が忙しくなってきました・・・

それでも毎日必ずINして最低でも職人依頼をこなしてから落ちます。
私はランプ職人を選びました。
ランプ職人は素材をいくつか準備してルーレットを回して止まった場所によって錬金が
成功、大成功、失敗、パルプンテに分かれます。

やってみると結構楽しいです。
その様子を見ていた嫁が・・・・
「私もドラクエやりたい><」
っと言いだしました・・・

どうやら昔にやったことのある「エリーのアトリエ」というゲームを思い出したのだとか^^;
そのゲームも素材を集めて錬金で道具を作っていくRPGらしく、非常に似ているというのです。

じゃ、じゃぁ1アカウントで3キャラ作れるから、1キャラ好きに作って日中やってもいいよ
っと言ったのですが、一緒にPT組みたいだとか、一緒にボス倒したいだとか、ホイミしたいとか言いだしました

別アカを作る=もう1台Wiiとドラクエのソフトが必要になります・・・
なんとか止めようと思ったのですが無理と悟りました・・・・

今週末一緒にGEOいってきます・・・

ドラクエのキャラ人形を作っている時点でこうなる気がしてたんだよなぁ・・・・
まぁ嫁にはドラクエでガッツリ稼いでもらいましょwwww
そして私が思いっきり浪費する!!
  1. 2013/02/01(金) 13:56:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<21G | ホーム | マリン叩き>>

コメント

こんちゃ^^
うぃぃぃぃーwww
ボクいなくても嫁さんいるからダイジョブじゃね?
リアルでイチャイチャキャッキャw
DQでイチャイチャキャッキャw
んで、ボクは・・・
3DSのどう森でイチャイチャキャッキャwww
^^ノシ
  1. 2013/02/01(金) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. たむ #-
  4. [ 編集 ]

タムさん
嫁とイチャイチャするのとは別に
タムさんともイチャイイチャしたいな はーと
  1. 2013/02/03(日) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. チョル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

