気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賢者さま

どうもボクです^^

更新に間が空きました^^;
それは、特に更新する話題が無かったからですw
レベル上げしかしてなかったのでw

さて、ドラクエの次回大型バーージョンアップが3/5に決定しました。
次回でついに賢者が実装されます!!
やっときたよ・・・・
あとはバトルマスターというドラクエではおなじみの職も同時実装です。

ただ、賢者は強いのか疑問があります。
回復と攻撃魔法の両方を扱えるのはいいのですが、
攻撃魔法について、賢者で攻撃するより
魔法使いで魔力覚醒スキルを使って攻撃したほうが強いのでは?
結果、賢者はパッシブスキル取りだけに転職することになりかねない!!

まぁ真相はやってみないとわかりませんが、期待している分、ガッカリはしたくないですね^^;


と、WiiU版のドラクエもついに発売になります。
しかし、このことは女勇者には黙っていようw
本人が気がついたら買うってことで・・・・www


関係ないですけど、毎日大雪で大変です。
雪かきで手首イタメました・・・・(泣)
  1. 2013/02/23(土) 19:08:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<腰フリ | ホーム | 現状維持>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

