気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんぴのさとり

どうもボクです^^

間が空きましたね^^;
仕事がめっちゃ忙しいっす!!
休日返上っす!!
でもドラクエは毎日30分は必ずやるっすww

年度末ということもあるでしょうが、
景気が上向きになってきた事もあってか、
目まぐるしいほど忙しいです。

まぁ今年は景気が上向きになることは予想していました。
ただ、こんなに一気に仕事こなくてもいいんじゃね?w
休みが欲しい今日このごろですw


さて、ドラクエですが、大型ヴァージョンアップも終わり、
新職の賢者、バトルマスターのレベルを上げています。

賢者は待ちに待った職で期待していたのですが・・・・
結果から言うと期待はずれでした・・・
使える魔法、スキルが微妙!!

懸念していた通り、今のところはパッシブスキル取りで終わりそうです。
むしろ、バトルマスターのほうが楽しそうwww

今後の予定ですが、賢者はレベル40まで上げてパッシブスキルを取る
ちなみに今35
次にバトルマスターをレベル65まで上げて敵を無双する!!

65にレベルを上げるのがマリンスライムじゃキツイと思われるので
新たな新天地を探す必要が出てきました。
そちらもボチボチ始めつつ竜のお守りを早く取りたいと思います。
(まだ取っていませんでした・・・・・)
  1. 2013/03/14(木) 18:26:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<呼ばれて 飛び出て じゃらららん | ホーム | 真冬到来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

