気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねおち

どうもボクです^^

年度末ってこともあるかもしれないけど、
日本の景気が良くなってきたのか
死にそうなくらい忙しいです^^;

そんな中でドラクエやろうにも家に帰ってバタンキューってなります。
やっても30分くらいかな・・・
単調なレベル上げをしていると睡魔に襲われて、寝落ち寸前になりますwww

寝落ちしそうなとき、嫁はWiiの電源をそのまま切ろうとするのですが、
ちょっと待て!! 酒場で落ちろ!!
そうしないと借りられた分の経験値が入らないじゃないか・・・
それを聞いた嫁は引いていましたwwww

嫁に最近かまってやれていないので、今年は前から言っていた旅行に行こうかと思います。
東京とかではなく、車でぶらりと東北の温泉巡りでもしようかと^^

嫁「じゃらん買ってくるね」

行動はえぇよw
  1. 2013/03/29(金) 11:28:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<お久ブリーフ | ホーム | 呼ばれて 飛び出て じゃらららん>>

コメント

おやおや?寝オチになるみたいですね?wwと、他人事みたいな書き方ですが、実は私もここ連日寝オチしかけてますwwどうしても単調な行動だとなりやすいですよね?^^。それにしても随分パッシブ取り巻くってますな!60なんて暫く無理だぁ。私は全部取った後は多分回復賢者か超すばやいバトルかもねぇwwいずれ導入される最後の職”勇者”でどうなるかな?
  1. 2013/03/30(土) 19:13:33 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎町 #jNKWluxY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

