気ままなオンゲー(旧ROHAN)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張2 失敗は成功の元

続き

眠い目を擦りながら地下鉄に乗り込む
(サムネはクリックで拡大されます。)
IMG_7020.jpg
IMG_7002.jpg

地下鉄で約30分後、目的の会場へ到着しました。
2年前は歩きすぎで足にマメができましたが、今回はそれを踏まえて余計に歩かないようにしよう・・・・
2年ぶりにきたけど・・・やはりデカイ!!
東京ドームの広さがどれくらいか分からんけど、東京ドーム何個分あるのこれ?
大きな建屋が十数棟並んでおり、1つの建屋が50m×150mくらいあります。
これ全部見るのは数日かかるので、あらかじめ目星をつけていたところだけを見て回る。
それでも疲れました・・・・

IMG_7021.jpg
IMG_7004.jpg

続く
  1. 2014/11/21(金) 12:03:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<遊びに集中!! | ホーム | 出張1 期待と不安と時差ボケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

