fc2ブログ

気ままなオンゲー(旧ROHAN)

使えないヤツ

どうもチョルです。

いよいよ7日に新しい車が納車されます。

っが、しかし・・・・・

私の携帯電話に着信が・・・
車屋からだ・・・・
嫌な予感しかしない・・・・

I「すいませんが、バックカメラとカーナビを接続するケーブルを発注するのを忘れていまして、
今日、注文しました」
「納車は7日にできますが、後日ケーブルをつなぐことになります」

納車2日前に言われてもう呆れて言い返すことができませんでした。
どうなってんだコイツは・・・・
ホンダの車がどうこうじゃなくて、この営業Iの頭の中を見てみたいわ。

ケーブルは平日に私の会社まで取りにきてもらい、取り付け終わったら会社まで持ってこさせることにします。
納車のときには「もう忘れ物はないですよね?」 っと嫌味でも言ってやろうと思います。

こんなのが自分の部下だったらとっくにクビだわ・・・・
  1. 2015/11/06(金) 19:02:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<みんなげんき? | ホーム | またか・・・>>

コメント

良い上司は、どんなミスでも温かい目で見守ってくれるもんですよ@w@ニヤニヤ

優しい言葉をかける上司ほど怖いものですけどね・・・

^^ノシ

  1. 2015/11/07(土) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. たむん #-
  4. [ 編集 ]

その営業の人は普段叱られた事が無いのでは?仕事してると言う気概が無いと同じ事を繰り返しますからねw

生暖かく見守るか切れ気味な態度で接するかはチョルさん次第ですww
  1. 2015/11/09(月) 19:47:13 |
  2. URL |
  3. 歌舞伎町 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョル

Author:チョル
ROHANは休止中!!
引退はしてないよ!!

現在ドラクエ10にハマリ中!!
----------
職業/レベル
----------
戦士96
僧侶96
魔法使い96
武闘家96
盗賊96
旅芸人96
バトルマスター96
パラディン96
魔法戦士96
レンジャー96
賢者96
スーパースター96
魔物使い96
どうぐ使い96
踊り子96
占い師96

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード